

その後...

転んだ際ひねってしまった私の右膝ですが、
なかなか腫れと張りがひかず、
やっぱり整形外科行きか...と凹んでいました。
家の中ではなかなか実感しにくいのですが、
アスファルトの上を歩くと状態がよくわかるのです。
昨日は少し張りが減っていました。

張り...特に膝の裏が張っていると
水が溜まってしまっている事が多いのです。
(あくまでも私の経験上からの実感です)
膝が曲げにくくなるので
しゃがむ態勢が取りにくくなり、
正座の態勢は全くできなくなります。

それが多少やわらいできました。
湿布貼りまくりだったのですが
とうとう患部がかぶれてしまったので
昨日から塗り薬(バンテリン)で対応しています。


夜の散歩は、タラピコナナハチの夕ご飯を終えた後にしています。
人通りが一段落して少し静かになった住宅街をのんびり散歩です。
まだ苦手なバイクや軽トラックに遭遇しますが、
大概1台で終わるので(夕方は次から次へと遭遇してしまう)
興奮も長引かせないで済んでいます。

DSCF0794_convert_20110730165430.jpg
ハチとピコ。
ハッちゃんのにらみがかわいいです。

DSCF0797_convert_20110730165539.jpg
ナーナとピコ。
寝ていたタラが急に起き出したので驚いて振り向いたおふたりさん。

温かいお見舞いのお言葉をいただきまして
ありがとうございました!
何だか続きますよね...しくしく。

実は最近また、面倒な事に巻き込まれていたのです。
それは散歩中にも起こる事で...
電話もガンガンかかってくるし。
タラの散歩には集中力がいるのに、
散漫な気持ちが続いていました。
今回の怪我はそれも大きな原因だったと思います。
詳しい事はここでは書けないのですが...すんません。

何度説明しても理解してもらえないので
怪我した事を言い訳にして?
その方とは距離を置こうと思っています。
(って、読んでる方には何が何やら?ですよね...汗)






プロフィール

みゅとがり

Author:みゅとがり
タラ(犬) 推定5才 
ボーダーコリー 
男の子 元保護犬
2010年6月20日千葉県から我が家に迎えました
5代目のワンコです


ピコ(猫) 推定5才 男の子
2010年4月4日 家の近所で保護しました

わんにゃん

ピコ 推定5才 男の子 元地域猫 2010年4月4日 家の近所で保護しました。

ナーナとハチ 推定6ヶ月の姉妹 元地域猫 近所で保護・避妊手術をされた後 2010年9月28日 縁あって我が家に迎えました。

マーマ 推定5才 女の子 元地域猫 2012年1月10日 家の近所で保護しました。 ナーナとハチの母猫です。

チャ 推定3才 男の子 元地域猫 2014年4月19日 家の近所で保護しました。

4代目テリ 雑種 男の子 元保護犬 2008年8月5日我が家に迎え2010年5月17日虹の橋を渡りました 享年7才

3代目Q 雑種 男の子 元保護犬 2002年3月21日我が家に迎え2008年8月3日虹の橋を渡りました 享年9才
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
リンク
大きく育ちますように
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
