

色違いハーネス


ウェブマスターハーネスです。
春になると雨降りの日が多くなります。
となると、ハーネスが濡れて乾きにくいので
もうひとつ欲しいな...と思っていました。
タイミングよく入荷されていたので色違いを購入しました。
Dog goods shop CHARLIE)

DSCF0468_convert_20110121141708.jpg
黒に黒...渋いねぇ。
今のタラには、このハーネス以外考えられません。
飼い主がそんな弱腰でどーする?..ってな感じですが
いいんですいいんです...へなちょこ飼い主ですから。

DSCF0469_convert_20110121141804.jpg
ベットの上で寝ていたナッちゃん。
タラが勢い良く飛び乗ったので、
弾き飛ばされてしまいました。

DSCF0470_convert_20110121141902.jpg
ピコとハッちゃんは無事でした。

DSCF0471_convert_20110121142311.jpg
一緒にクリッカーを買ってみました。
クリック音は想像よりソフトでした。
指を通すゴムバンドがついています。
手に握りながら散歩をするのは無理なので
このゴムバンドは便利かもしれません。
さて、私に使いこなせるか?どーかなぁ...ですが
舌音でのタンタン♪マークよりタラの反応がよくなるといいなと思っています。
これまた、私のタイミングの出し方が一番の問題です。

まぁ、やってみなきゃぁわかりません!...ね。
タラの突進飛びつきなどの問題が現れたのが約3ヶ月前。
まだまだこれからっす。
急いではいけませんね。
慌てず焦らずゆ~ったり構えましょ。
(と自分に言い聞かせる)









Comment

うふふふっ

タラさ~んお似合いですよ~♪
はなも、黒も持ってるの。
うふふふっ。
お揃い❤
これ、ほんとに丈夫でいいですよねぇ~
黒いの着けてると、アルソックみたいだと思いませんか?
はなは毎日警備隊長がんばってます!

はなのおかぁちゃんさんへ

わ~!
はなちゃんも黒持っているのね~♪
やっぱり買うわよね~♪

実は入荷を待っていました。
うふふっ。

1!2!3!4! アルソック♪v-405

確かに機動隊か警備隊っぽいかも。
タラもわが街を守らなきゃ。

いつかフリースラインドハーネスに戻れるといいんだけど
まだまだ道のりは遠いざんす。
このハーネスに出会えて本当に良かったv-352

あ!
おかぁちゃんのブログ参考にして
ここ数日タラも「OK!」と「Look!」使ってます。
反応いいです!
言葉のリズムがいいのかなぁ。
おかぁちゃん、さんきゅ~ですv-415
非公開コメント

プロフィール

みゅとがり

Author:みゅとがり
タラ(犬) 推定5才 
ボーダーコリー 
男の子 元保護犬
2010年6月20日千葉県から我が家に迎えました
5代目のワンコです


ピコ(猫) 推定5才 男の子
2010年4月4日 家の近所で保護しました

わんにゃん

ピコ 推定5才 男の子 元地域猫 2010年4月4日 家の近所で保護しました。

ナーナとハチ 推定6ヶ月の姉妹 元地域猫 近所で保護・避妊手術をされた後 2010年9月28日 縁あって我が家に迎えました。

マーマ 推定5才 女の子 元地域猫 2012年1月10日 家の近所で保護しました。 ナーナとハチの母猫です。

チャ 推定3才 男の子 元地域猫 2014年4月19日 家の近所で保護しました。

4代目テリ 雑種 男の子 元保護犬 2008年8月5日我が家に迎え2010年5月17日虹の橋を渡りました 享年7才

3代目Q 雑種 男の子 元保護犬 2002年3月21日我が家に迎え2008年8月3日虹の橋を渡りました 享年9才
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
リンク
大きく育ちますように
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
