

新しいレコーダー&再び負傷...。


先代のレコーダーがとうとう壊れてしまったので
一昨日新しいレコーダーがやってきました。
なんと3D対応です...と言っても、
テレビは対応型じゃないので、使えないんですがね。

先代ちゃんの中に入っていたたくさんの録画映像も
みんなさよ~なら~~~でした。

私はまたもや負傷しました。
日曜日の散歩中、タラに不意に引っ張られ
すっ転びました。
右半身をひねり、特に膝が動きにくいです。
しゃがんだり立ったりの際、かなり痛みます。
元々両膝に持病があるので、今回のひねりはビクビクものです。
あ~...水よ溜まらないでくれ...。
ただ今湿布貼りまくりでロボットのような足です。

月曜日の散歩はタラとーさんにお願いしましたが
昨日から復活しました。
ただ、なるべくタラに(もちろん私にも)刺激や負担がかからないように
いつもより時間を遅くして、人通りが少ない時間にしました。

タラにとっても過度な刺激や恐怖がなく、
気温が多少下がっている時間だったので、
穏やかな散歩ができました。
元々夕方は刺激が多すぎるのかもしれません。
慣れていかないと解決しない問題でもあるのですが、
一度静かな時間の散歩に変えて、
タラも私も一度リセットするのが大事かな?とも思いました。

2011072620160000_convert_20110726211117.jpg
帰宅したらピコのお出迎えがありました。

2011072620180000_convert_20110726211204.jpg
あらよっと。

2011072620340000_convert_20110726211247.jpg
ナナハチさん達も待っていてくれたようです。




Comment

No title

こんばんは(^o^)/
膝大丈夫ですか???
この暑い時に大量のシップも辛いですね~
無理はしないで下さいね!
膝は・・・この先も大事ですからね~i-236
お大事に(*^_^*)
リセット大事ですよ~!
私は何度も初めの1歩からスタートし直してますよ。
最初に戻ると・・・『出来る!!』
なので・・・自信が付くんですよね~v-411
タラちゃんも・・・リセットして自信を付けてあげて下さいナ。
膝の為にも…のんびりゆっくりe-365
きっと必要な時間だと思いますよ(^_-)-☆
コメが送れな~い・・fc2さんs銚子悪過ぎです!5回目try

リヨンママさんへ

こんばんは~!

また負傷してしまいました...大殺界からなのか?
あたたかいお言葉、ありがとうございます!!!

膝は、まずいんですよ~。
炎症起こして水溜まるとまずいっす。
数年前、何度も水抜きしているので、
もう、あのチックンは嫌だな~と必死に湿布貼っております。

タラさん、少しスルーが出来るようになってきたのに、
また最近ちょっとダメなのです。
私も注意力散漫だったのでしょうね。
これを機会にイチから丁寧に穏やかに取り組み直そうと思っています。
タラも私も気持ち良く散歩したいですもんね~。
笑顔でお散歩行くぞ~~~!!!

FC2さん、調子悪いですよね。
何度もトライしていただいて、すんましぇん..

No title

みんなのお出迎え かわいいですねぇ~♪

膝 お大事に!
10代のころですが 私も膝の水を抜いた経験あり
嫌ですよね・・・あれ

なんでも無理すると 後に来ますよねぇ
いや 無理しなきゃならない時もあるので一概には言えませんが
でも 回避できるときは回避しましょう♪
↑怠け者の主張かしらん・・・爆

タロウの母さんへ

こんにちは~!

お見舞いのお言葉、ありがとうございます!
タロウの母さんも経験アリなのですね、チックン。
太い注射針なんですよね~、あれ。
ちょーっと溜まり始めてる?...な感じなんですけど、
湿布とマッサージで何とか流れてくれ~~~と頑張っております。
ダメなら整形外科行きですね...しくしく。

無理しないとならない時...日々の生活には必ずありますね。
その時は踏ん張って...後は息抜きしないといけませんね。
(まぁ、私も人一倍怠け者なんですが)
タラの散歩時間も臨機応変に変えてみようと思っています。
非公開コメント

プロフィール

みゅとがり

Author:みゅとがり
タラ(犬) 推定5才 
ボーダーコリー 
男の子 元保護犬
2010年6月20日千葉県から我が家に迎えました
5代目のワンコです


ピコ(猫) 推定5才 男の子
2010年4月4日 家の近所で保護しました

わんにゃん

ピコ 推定5才 男の子 元地域猫 2010年4月4日 家の近所で保護しました。

ナーナとハチ 推定6ヶ月の姉妹 元地域猫 近所で保護・避妊手術をされた後 2010年9月28日 縁あって我が家に迎えました。

マーマ 推定5才 女の子 元地域猫 2012年1月10日 家の近所で保護しました。 ナーナとハチの母猫です。

チャ 推定3才 男の子 元地域猫 2014年4月19日 家の近所で保護しました。

4代目テリ 雑種 男の子 元保護犬 2008年8月5日我が家に迎え2010年5月17日虹の橋を渡りました 享年7才

3代目Q 雑種 男の子 元保護犬 2002年3月21日我が家に迎え2008年8月3日虹の橋を渡りました 享年9才
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
リンク
大きく育ちますように
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
