

久々に命の洗濯

久々のお出掛けです。
電車に乗ったのは、何ヶ月ぶりだろう...。


@代々木第一体育館

今月は自律神経の調子が悪く
昨日から不安だったのですが、
何とか踏ん張りました。

今年のぶいさんはなかなかクールで大人っぽくかっちょ良かったです。
おかげさまですんごく楽しんできました。
2011083100090000_convert_20110831014347.jpg
で、今年のペンライト。
ふざけてる~~~!

2011083100090001_convert_20110831014429.jpg
グッズ担当は三○氏だったそうで...納得。

私が家を出たのが3時頃。
タラさんはガンガン吠えまくっていました。

買い物行くおかーさんとは様子が違うもんね。

タラとーさんが夕方に帰ってきてくれたのですが、
いつもの粗相の場所にはうんちょがしてあったそうで、
部屋の奥のカーペットに大量のおちっこがしてあったそうです(涙)
先にうんちょしちゃって、おちっこする場所がなくなり、
シーツをひいていない場所でおちっこをしてしまったようです。
(トイレには何もしてありません)

まだまだ大人になれないタラさんでした。

これで今年の夏のお楽しみが終わりました。






Comment

No title

楽しんで来られたとのこと、良かったですね!
私は20日のライブ、体がだるかったのと7頭の犬達が心配だったのとで行くのを断念してしまいました。
そしたら活動休止の発表…少し後悔しています。
無理してでも行けば良かった。

タラちゃん、お留守番がんばって偉かったですね♪

くろくろとらさんへ

こんにちは~~~!!!

はい!ぶいらいぶ、行ってこれました~~~♪
前日も調子悪くって、かなり不安だったのですが、
何とか踏ん張りました。
帰り道では充実感で満たされました。
(こんな感覚久々でした)

くろくろとらさん、20日断念したのですか..むむ残念。
活動休止のニュース、私も驚きました。
職業病ですよね。これまで突っ走ってきたのだから
休養してしっかり治してほしいですね。

それに8月は花野子ちゃんも迎えたし、
お疲れも溜まっていた事でしょう。
私も昨年は舞台のチケット、4枚無駄にしました。
昼公演しか取っていなかったので、
どうしてもタラを置いて長時間留守が出来なかったのです。

今回は主人が夕方帰ってきてくれたので
安心して出掛けられました。
(久々の大粗そうはありましたが...v-399

あ!
例の仔猫ちゃん、私も目撃しました!
黒白ちゃん1匹だけでしたが
塀の上に座っていました。
もう少し涼しくなると
夕方も頻繁に出てくるようになるかもしれませんね。
そうなったら、連絡しようかと思っています。

No title

本当に気分転換は必要ですね。次の日の生きる糧になります。
清々しい気持ちで帰ってこられたとの事。
良かったですね。:)

太っちょの母さんへ

こんにちは~~~!

台風近づいてきましたね。
東京は晴れ間が出たり、
今は急に雨が降ってきたりと
怪しい天気です。
太っちょ母さん地方はいかがでしょうか?

はい!気分転換してきました。
人ごみに出るのも超久々で
少々人に酔う感じはありましたが、
心を無にして...?楽しむ事だけを考えました。

あんまり引きこもっているのも
精神衛生上やっぱりよくないですね...しみじみ。

タラちん、頑張ろうね!...むふふ。
非公開コメント

プロフィール

みゅとがり

Author:みゅとがり
タラ(犬) 推定5才 
ボーダーコリー 
男の子 元保護犬
2010年6月20日千葉県から我が家に迎えました
5代目のワンコです


ピコ(猫) 推定5才 男の子
2010年4月4日 家の近所で保護しました

わんにゃん

ピコ 推定5才 男の子 元地域猫 2010年4月4日 家の近所で保護しました。

ナーナとハチ 推定6ヶ月の姉妹 元地域猫 近所で保護・避妊手術をされた後 2010年9月28日 縁あって我が家に迎えました。

マーマ 推定5才 女の子 元地域猫 2012年1月10日 家の近所で保護しました。 ナーナとハチの母猫です。

チャ 推定3才 男の子 元地域猫 2014年4月19日 家の近所で保護しました。

4代目テリ 雑種 男の子 元保護犬 2008年8月5日我が家に迎え2010年5月17日虹の橋を渡りました 享年7才

3代目Q 雑種 男の子 元保護犬 2002年3月21日我が家に迎え2008年8月3日虹の橋を渡りました 享年9才
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
リンク
大きく育ちますように
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
