

気持ち揺れ中

その後のピコさん、
木曜日の朝まで気管支拡張剤を飲ませ、
それで薬がなくなったので、
今は薬なしで様子をみています。
病院へは行っていません。
特にかわったこともなく...。
食欲旺盛、快眠快便、ナナハチと取っ組み合いの遊びもしています。

でも、あまり今まで気に止めなかった鼻の音、
おとーさんはこのまましばらく様子みればいいと言っていますが、
ブーブーピーピー鳴ると、どうしようもなく不安になってしまう時があります。
他の先生にも診てもらおうか...それだったら、どこの病院?と
目下のところ悩み中です。


どうしますか?ピコちん。

DSCF0980_convert_20111029172026.jpg
気温下がって、ご機嫌なタラちん。

DSCF0983_convert_20111029172300.jpg
ハッちゃん、お尻が大きいぞ。

DSCF0984_convert_20111029172356.jpg
物思いにふける?ナッちゃん。




Comment

No title

こんにちは(^o^)/
コメありがとうです!
なんとかやっとこ解決した感じですぅ。。。

ピコさんの事・・・・困っちゃうね~
PCでちょっと調べたら…鼻が鳴っちゃう猫さん・・結構いるんだね~
でも…その仔達は・・・レントゲンで異常が見つかってたりしてるよね~
CTまで撮ってる仔は見つけられなかったなぁ~i-230

他の病院にセカンドオピニオンとして行くのは賛成です。
リヨンの事で・・・思ったのは・・・人間は診療科が別れているのに・・・
獣医は全部1人で診るから・・・やはり専門知識とそれ以外にはかなり差があると思った。
ピコさんが行くとしたら・・・呼吸器系を専門としている獣医さん?!
大学病院になっちゃうね~v-388
近くに評判の良い獣医さんは他に無いですか?!
いきなり検査や治療はしないと思うので…話を聞くだけでもv-410
言葉を話せない動物の身体の事だから・・・とっても心配や不安になるのに・・・
その上獣医との人間関係で悩まされるのは・・・ホント困っちゃうよね~v-393

リヨンママさんへ

こんばんは~!

こちらこそいつもありがとうございます!!!
リヨンママさん、解決してよかったですね。

鼻が鳴る猫さん、調べて下さったのですね。
ご心配おかけして、申し訳ないです。
そう、CTまで撮っている仔、私も見つけられなかったのです。
鼻が鳴る以外、具合悪いところもないし、
いきなりCTって、ピンとこないんですよね。

このままもし不安が続くようなら、別の病院で相談してみようかな。
近所の猫飼いさんにも相談して、情報集めてみます。

今回の事、突然すぎて何が何やらよ~わからんです。
検査受けるにしても納得した上じゃないとね。


非公開コメント

プロフィール

みゅとがり

Author:みゅとがり
タラ(犬) 推定5才 
ボーダーコリー 
男の子 元保護犬
2010年6月20日千葉県から我が家に迎えました
5代目のワンコです


ピコ(猫) 推定5才 男の子
2010年4月4日 家の近所で保護しました

わんにゃん

ピコ 推定5才 男の子 元地域猫 2010年4月4日 家の近所で保護しました。

ナーナとハチ 推定6ヶ月の姉妹 元地域猫 近所で保護・避妊手術をされた後 2010年9月28日 縁あって我が家に迎えました。

マーマ 推定5才 女の子 元地域猫 2012年1月10日 家の近所で保護しました。 ナーナとハチの母猫です。

チャ 推定3才 男の子 元地域猫 2014年4月19日 家の近所で保護しました。

4代目テリ 雑種 男の子 元保護犬 2008年8月5日我が家に迎え2010年5月17日虹の橋を渡りました 享年7才

3代目Q 雑種 男の子 元保護犬 2002年3月21日我が家に迎え2008年8月3日虹の橋を渡りました 享年9才
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
リンク
大きく育ちますように
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
