

今年もお世話になりました

2011年も残すところあと2日になりました。

今年は東日本大震災という大きな災害が起こり、
被災地ではないとはいえ、続く大きな余震や
頼りにならない政府の放射能報道など
不安な日々が続きました。

そんな中、夏頃~秋は、自分の体調ももうひとつ思わしくなく
気分的にもイライラ過ごしていたと思います。
今月になって少し元気が出てきました。


タラの問題にも正面から取り組んできたのですが
なかなか成長や結果が出ず、落ち込んだ事も度々ありましたが
以前にも書いたように12月半ば辺りから急な成長が見られ、
やっと光が見えてきました。


DSCF1080_convert_20111230182309.jpg
ピコは鼻が鳴る症状があるので
10月に掛かり付けの獣医さんから
CT撮った方がいい...と言われ
これにも大いに悩まされました。
結局CTは撮っていません。
今のところ今までと変わらず毎日元気に過ごしています。

DSCF1079_convert_20111230182201.jpg
ナーナ。

DSCF1081_convert_20111230182425.jpg
ハチ。

ナーナとハチ、昨年の年末は風邪を引きましたが
今年は元気に過ごしています。
飼い主にはなつきませんが...ピコとタラとは仲良しさん。
そのことが何よりの幸せです。

訪れて下さる皆さま、今年も一年大変お世話になりました。
励まして頂いたり、助言を頂いたり、とても心強くチカラをいただきました。

相変わらずつたないブログではありますが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎え下さいまし~~~!!!

(タラちんこれから今年最後のシャンプーへ行ってきま~す)



Comment

No title

こんばんは(^^)/
2011年も。。。。もう終わりですね。。。
今年はあっという間だった様な、、、長かった様な、、、
複雑な1年でした。。。
タラさん。ピコさん。ナーナちゃん。ハチちゃん。
2011年元気に過ごせてe-278です!来年もよろしくね。。。
みゅとがりさん。。。大家族だといろいろあるよね~
大変な事もいっぱい!でも嬉しい事もいっぱい(*^_^*)
お身体大事にしてくださいな。。。
タラさん達には、、、みゅとがりさんは大事な人なんだから!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいナ(^_-)-☆

リヨンママさんへ

こんにちは!

いよいよ大晦日です。
リヨンちゃんも膿皮症はあれど、元気に1年過ごす事ができてe-278です。

リヨンママさん、今年も応援して下さってありがとうございましたv-398
獣医さんへは...あの一件以来行ってないのです。
タラもにゃんズも特別具合悪くなった事もなかったし..。
来年はど~しようかな...むふふ。

今年の暑い頃は体調的に不安な事があり、
いやはや恐ろしや更年期!でございました。
まぁ、ストレスが一番大きな原因だったのかもしれません。
これも新しい年に持ち越さないようにしなきゃ!
はい、大事にしますね。

こちらこそ来年もよろしくお願い致します!

どうぞよいお年を~~~♪
非公開コメント

プロフィール

みゅとがり

Author:みゅとがり
タラ(犬) 推定5才 
ボーダーコリー 
男の子 元保護犬
2010年6月20日千葉県から我が家に迎えました
5代目のワンコです


ピコ(猫) 推定5才 男の子
2010年4月4日 家の近所で保護しました

わんにゃん

ピコ 推定5才 男の子 元地域猫 2010年4月4日 家の近所で保護しました。

ナーナとハチ 推定6ヶ月の姉妹 元地域猫 近所で保護・避妊手術をされた後 2010年9月28日 縁あって我が家に迎えました。

マーマ 推定5才 女の子 元地域猫 2012年1月10日 家の近所で保護しました。 ナーナとハチの母猫です。

チャ 推定3才 男の子 元地域猫 2014年4月19日 家の近所で保護しました。

4代目テリ 雑種 男の子 元保護犬 2008年8月5日我が家に迎え2010年5月17日虹の橋を渡りました 享年7才

3代目Q 雑種 男の子 元保護犬 2002年3月21日我が家に迎え2008年8月3日虹の橋を渡りました 享年9才
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
リンク
大きく育ちますように
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
