

今年もよろしくお願い致します

このお正月は大晦日当直だったタラとーさん、
元旦の夕方にやっと帰宅、
2日は私の実家へタラを連れて年始のご挨拶へ。
3日にようやく初詣へ行きました。


近所のこんにゃくえんま様。
すでにお札は売り切れてしまっていて、
破魔矢は最後の1本でした。(ラッキー)
今年はやはり売れ行きが早かったそうです。

で、その後ドコモショップへ行き、
私は携帯からスマホへ買い替えてきました。
ドコモショップ、混んでいました。ふぅ..。
こちらも希望機種は最後の1個でした。
(今年の運、すでに使い果たしたか?)

DSCF1109_convert_20120104184810.jpg
スマホデビュー!!!
しかし、格闘しておりますよぉ...。
久々に頭使っているので、
やけに甘い物が食べたくなります。


DSCF1089_convert_20120104185050.jpg



DSCF1094_convert_20120104185213.jpg
ナッちゃんが見切れております。

今年もぐーたらやって行きます。
心と身体は明るく元気でいたいなぁ。

どうぞ皆さま、今年もよろしくお願い致します!!!


Comment

No title

おっ!変えましたね^^

私も二つ折りの携帯から卒業したいのですが、 今一使えこなせないのではと不安で引いています^^。

電話が出来て、メールが打てて、字が大きくて・・・ それだけで充分なので、もったいないかなと・・・^^

イリマ&モアナママさんへ

こんにちは~!

今年もよろしくお願い致します!!!

スマホもタッチパネルだけでなく、携帯と同じように
ボタン操作での文字入力の機種も出ているので
そちらの機種にすれば、すぐに慣れるかもしれません。
やはりタッチパネルでの操作は、
慣れるまでに時間かかるかも...です。
触ったつもりないのに、勝手に動いちゃった...みたいな事が多いです。

まぁどうせ全部の機能は使いこなせないのだし、
機種変するならスマホ使ってみようかな?ってな動機でした。
スマホから携帯へ戻る場合もあるそうですよ。

イリモアママさんはPC使いなので、大丈夫だと思いま~す。

No title

明けましておめでとうございます!

やったー!スマホデビューですね♪

私も未だに文字入力が苦手で、
メールの返信もそっけな~いものになっています^^;
早く返事しないと!って焦れば焦るほどイーーっ!ってなります(笑)

子供に相談したら、タイピング練習のアプリがあるらしく、
それをダウンロードして、今練習しています。

心と身体の元気!それが一番大事ですね。

今年もよろしくお願いしますです~(^o^)丿

ペコ母さんへ

こんばんは!

こちらこそ本年もよろしくお願い致します!!!

スマホ、現実逃避のため?年末に買いに行きたかったのですが
グッと我慢して、3日に買いに行きました。

私も返信にモタモタしております...。
やり方がわからなくて、いちいち新規メールを立ち上げて返信していました。
今日になってやっと返信のやり方がわかりました!

タイピング練習のアプリがあるのですね、ふむふむ。
指先が慣れるまで、時間掛かりそうですよね。
うぅ~、先は長いぞ~~~。

今年一年、ペコちゃん家の皆さまも元気に過ごして下さいね!

おめでとう

今年初めての訪問です。

大変遅くなりましたが・・
明けまして、おめでとうございます。
昨年は拡散協力ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

よしさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

新年早々、我が家も家族が増えました。
ゆっくりゆっくり家族になっていきたいと思ってます。
非公開コメント

プロフィール

みゅとがり

Author:みゅとがり
タラ(犬) 推定5才 
ボーダーコリー 
男の子 元保護犬
2010年6月20日千葉県から我が家に迎えました
5代目のワンコです


ピコ(猫) 推定5才 男の子
2010年4月4日 家の近所で保護しました

わんにゃん

ピコ 推定5才 男の子 元地域猫 2010年4月4日 家の近所で保護しました。

ナーナとハチ 推定6ヶ月の姉妹 元地域猫 近所で保護・避妊手術をされた後 2010年9月28日 縁あって我が家に迎えました。

マーマ 推定5才 女の子 元地域猫 2012年1月10日 家の近所で保護しました。 ナーナとハチの母猫です。

チャ 推定3才 男の子 元地域猫 2014年4月19日 家の近所で保護しました。

4代目テリ 雑種 男の子 元保護犬 2008年8月5日我が家に迎え2010年5月17日虹の橋を渡りました 享年7才

3代目Q 雑種 男の子 元保護犬 2002年3月21日我が家に迎え2008年8月3日虹の橋を渡りました 享年9才
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
リンク
大きく育ちますように
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
